*おもちゃ じかん*

♪プチでかわいいおもちゃが大好きな*p_mama*のブログです♪
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< リーメント*プリンセス・ティーパーティ* | main | シルバニア劇場*恋するチアガール* >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

*バレンタインデーにはケーキを・・・*
今日はバレンタインデーきらきらでしたねkyu



今年はご近所のお気に入りのケーキケーキ屋さんでチョコケーキやらいろんな
種類のケーキをいくつか買ってきちゃいましたゆう★



甘いものが大好物の旦那さんは喜んでおりましたゆう★

ヨカッタ、ヨカッタ〜♪

*..*...*....おまけ....*...*..*



(1枚目の写真に写っている)このレトロなミニミニレジスターは確かタイム
スリップグリコのものだったと思うのですが写真を撮っていて気づきましたひらめき
レジスターの中にお金が入っていたのですねゆう★
結構前に手に入れたのですが今発見してあまりの細かさにびっくりでしたぁDocomo102
*シルバニア* | comments(3) | -

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

バレンタインでしたね♪
旦那さん喜んでくれて良かったですね(^^)
チョコを買うと言えばデパートと思いましたが、
そういえばうちの近所にもケーキ屋さんがあるんです。
ケーキ屋さんのチョコもいいですね〜。

レジスター、タイムスリップグリコ(リサイクルショップで見たことがあるのでちょっとだけ分かります)なのですか。
ほんとうに、中のお金が細か〜い*
本体もおしゃれで*p_mama*さんのミニチュアにも合うしいいですね!
きいろい鯛 | 2009/02/15 2:30 PM
あ!!タイムスリップグリコや!!!
それね、オクで見て『どのくらいの大きさなんかな?』とずっと思ってたねん!
小さいケーキが綺麗に入ってて可愛いね〜♪(。・∀・。)

バレンタイン。
旦那さん喜んでくれて良かったね♪(●′∀`)σ)Д`*)
くぅ | 2009/02/16 10:23 AM
p_mama*@管理人より

……………………………………………………………………………………

☆きいろい鯛さんへ☆

この近所のケーキ屋さんはケーキはもちろんアイスも手作りで美味しくって
我が家のお気に入りなんですよぉ〜♪
デパ地下もいいんですけどね。。。

レジスター芸が細かいですよね(^▽^)
今の今までこの部分が開いてお金が入ってるなんて気づかなかったんで
発見したときはびっくりでしたぁ(^0^)


……………………………………………………………………………………

☆くぅさんへ☆

このレジスター2センチもないくらいの小さい物なんでシルバニアでいうと
赤ちゃんサイズなんだけど小さくても細かい作りで感動ですよん♪
リーメントの小さいケーキがちょうどなショーケースもよくできています!


……………………………………………………………………………………

*p_mama*@管理人 | 2009/02/18 4:59 PM
コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS