*おもちゃ じかん*

♪プチでかわいいおもちゃが大好きな*p_mama*のブログです♪
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< *ちいさな女給(ウェイトレス)さん* | main | リーメント*プリンセス・ティーパーティ* >>

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | - | -

*25周年のTokyo Disney Land*


昨日の2月8日に25周年記念中のTokyoDisney Landミッキーに家族で
行ってまいりました〜!矢印


最近ディズニービデオの“ダンボ”“トイストーリー”がお気に入りの
息子(2歳)おんぷ
初めてのディズニーランドミッキーでしたがなかなか楽しんでいましたよ〜ゆう★

風は強かったものの良く晴れていて太陽人も多かったけどアトラクョンは

○バズ・ライトイヤーのアストロブラスター
○プーさんのハニーハント
○イッツア・スモールワールド
○ホーンテッドマンション
○ジャングルクルーズ
○ウエスタンリバー鉄道


の6つを体験上

ただまだ見たことのないリニューアルしたカリブの海賊を楽しみにしていた
のですが休止中で乗れなかったのが唯一残念でしたけむり

でも比較的たくさん乗れたので大満足でした〜きらきら

あと息子は園内で売っているキャラメルポップコーンが美味しかったらしく手
ずっ〜と食べておりましたぴのこ:)

それでは買ってきたおみやげミッキーをご紹介〜onpu03



写真は昼食を食べたランチクィーン・オブ・ハートのバンケットホールハート
デザートが入っていたスーベニアカップコーヒーとミニチュアストラップケーキ

このほかに定番のお菓子や息子用にトミカ(25周年仕様のバス)実際使う用
の携帯ペアストラップ携帯(旦那さんとおソロ〜キラキラはぁと)も買ってきました〜上

そして。。。プチっ子にもおみやげを・・・笑



ヤイ子ちゃん(左)の持ってるDTL開園当時デザインのショップ袋と
ピノコちゃん(右)のつけてるミッキーイヤーミッキー

どちらもミニチュアストラップです傘

ミニチュア好きにはたまらないですよね〜星

たくさん種類があってどれも可愛いのですがお値段が一個700円前後するので
厳選しましたぁase

又遊びに行ったら集めたいですしゃきーん↑

次に行けるのはいつかなぁ〜!?
*日々いろいろ* | comments(4) | -

スポンサーサイト
- | - | -

この記事に対するコメント

私も行きたいなぁ〜〜〜!!!

ミニチュアかなり可愛いね!しかしお値段は可愛くないね(;゚(エ)゚)
バッチリ《ディズニー価格》って感じやな(汗)

ちなみに私が初めてディズニーランドに行った時は、そのお土産袋でした!!
懐かしい*;..oO(∪ω∪人* )
くぅ | 2009/02/11 5:35 PM
わ〜!ディズニーランドいいですね〜!!
最近ずいぶんご無沙汰しているので羨ましいです。
息子さんは初めての経験で楽しかったでしょうね〜。
ポップコーンも気に入ったみたいだし♪

ミニチュアストラップ、とても可愛いですね!
プチっ子ちゃんにもよく似合ってます!
たくさんあったと聞くと、なおさらディズニーランドに行きたくなりました。でも・・・1個700円は確かにちょっと高いですね(笑)。
ミニ | 2009/02/11 11:46 PM
ご家族でディズニーランド、天気も良く楽しめて良かったですね!
私は電車でそう遠くはありませんがほとんど行かないです。

おみやげのマグカップ可愛いですね♪
形がハートになっているところがcute.
他の物も可愛いし…、おみやげ選び上手ですね*
プチッ子ちゃんたちもまるでTDLに行ってきたみたいで嬉しそう。
きいろい鯛 | 2009/02/12 4:28 PM
*p_mama*@管理人より


…………………………………………………………………………………

☆くぅさんへ☆

そうなんですよぉ〜(TT)お値段がしっかりディズニー価格でした。。。
このデザインのショッパーなつかしいですよね〜!
この懐かしいデザインのミニチュアシリーズいろいろあるみたいなんですが
ワタシが行ったときはコレしか見つけられませんでした。。。


…………………………………………………………………………………

☆ミニさんへ☆

ワタシも2〜3年ぶりのディズニーでとても楽しかったです♪
ミニチュアプチにちょうどいい大きさでやった〜って感じでした(^^)V
このほかにもミッキーのハンズ形イヤーマフのミニチュアもあったのですが
そちらは少し大きいようだったので購入は見送りましたが可愛かったです♪
少しずつ集めていきたいな〜♪


…………………………………………………………………………………

☆きいろい鯛さんへ☆

家からも車で一時間少しでいけるのですが一年に一回行ければいいかな
という感じです。。。
一日いると体力的にはそろそろきつくて。。。
いつかはホテルに泊まって家族でのんびり遊びに行ければいいのですが・・・

おみやげのカップはアリスが可愛くて思わず買っちゃいました〜
中身のゆずムースもなかなか美味しかったです♪

…………………………………………………………………………………
*p_mama*@管理人 | 2009/02/13 3:52 PM
コメントする









SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENTS
RECOMMEND
LINKS
PROFILE
OTHERS


SPONSORED LINKS